第2期リサイクルセンター長期包括運営業務委託事業について
リサイクルセンターでは、平成21年度から長期包括運営委託の手法により施設の運営を行っています。この事業手法の導入により、これまで安定した施設運営と財政負担の軽減・平準化を実現してきました。現行の長期包括運営委託は、令和6年度末をもって期間終了となることから、同手法による施設運営を継続するため、第2期長期包括運営委託事業を導入します。
審査講評について(令和7年1月20日)
本事業の審査委員会における審査講評について公表します。
落札者の決定について(令和6年11月13日)
落札者が決定しましたので公表します。
入札説明書等に関する質問に対する回答の公表について(令和6年8月30日)
入札説明書等に関する質問に対する回答を公表します。
質問を受けて、様式等を修正しましたので公表します。
入札公告について(令和6年7月30日)
本事業について、総合評価一般競争入札で実施するので公告します。
入札説明書等の公表について
本事業に関する入札説明書等を定めましたので、これを公表いたします。
- 入札説明書(PDFファイル:831KB)
- 実施方針(PDFファイル:2.0MB)
- 要求水準書(PFDファイル:2.4MB)
- 落札業者決定基準(PFDファイル:574KB)
- 基本協定書(案)(PDFファイル:253KB)
- 事業契約書(案)(PFDファイル:572KB)
- 提出書類の作成要領(PFDファイル:766KB)
- 閲覧申込書(Wordファイル:19KB)
様式集はこちらからダウンロードしてください
- 様式集(第1号~第13号)(Wordファイル:42KB)
- 様式集第7号「技術提案書」(Excelファイル:79KB)
- 様式集第8号「非価格要素提案書」(Wordファイル:23KB)
様式集第9号「事業計画書」(Excelファイル:146KB)- 様式集第13号「入札説明書等に対する意見書」(Excelファイル:16KB)
入札説明書等に関する質問受付及び回答の公表について
入札説明書等に関する質問受付及び公表方法については、下記のとおりです。
電話による質問には応じませんのでご了承ください。※受付は終了しました
受付期間 | 令和6年7月30日(火)9:00~令和6年8月9日(金)16:00(必着) |
提出要領 | 様式第13号「入札説明書等に対する意見書(Excel)」に記入の上、E-mailに添付し事務局へ送付してください。(持参・郵送・FAX不可) |
E-mailタイトル | 「(会社名)_リサイクルセンター質問書」 |
添付ファイル | 「(会社名)_質問書」 |
受領確認 | 意見提出企業へ組合からメールを送信します |
質問・回答の公表 | 令和6年8月30日(金)に組合ホームページで公表します |
実施方針(案)等の公表(令和6年6月20日)
本事業に関する実施方針(案)等を定めましたので、これを公表いたします。
実施方針(案)等に対する意見の受付について
民間事業者がそのノウハウを十分発揮できる事業環境を構築することを目的として実施方針(案)及び要求水準書(案)について下記のとおり意見を受付けます。※受付は終了しました
受付期間 | 令和6年6月20日(木)9:00~令和6年7月1日(月)16:00(必着) |
提出要領 | 様式第13号「入札説明書等に対する意見書(Excel)」に記入の上、E-mailに添付し事務局へ送付してください。(持参・郵送・FAX不可) |
E-mailタイトル | (会社名)_意見書 |
受領確認 | 意見提出企業へ組合からメールを返信します |
意見の取扱い | いただいた意見については、組合で十分に検討し、適宜入札説明書等に反映させることを意図しておりますが、回答の公表又は個別通知は行いません。 |
【問合せ先】
東根市外二市一町共立衛生処理組合
総務課 企画広報係
TEL:0237-47-1321
E-mail:kikaku@kurinpia.or.jp
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