リサイクルセンターでは、平成21年度から長期包括運営委託の手法により施設の運営を行っています。この事業手法の導入により、これまで安定した施設運営と財政負担の軽減・平準化を実現してきました。現行の長期包括運営委託は、令和6年度末をもって期間終了となることから、同手法による施設運営を継続するため、第2期長期包括運営委託事業を導入します。

実施方針(案)等の公表(令和6年6月20日)

本事業に関する実施方針(案)等を定めましたので、これを公表いたします。

 

実施方針(案)等に対する意見の受付について
民間事業者がそのノウハウを十分発揮できる事業環境を構築することを目的として実施方針(案)及び要求水準書(案)について下記のとおり意見を受付けます。※受付は終了しました

受付期間 令和6年6月20日(木)9:00~令和6年7月1日(月)16:00(必着)
提出要領 様式第13号「入札説明書等に対する意見書(Excel)」に記入の上、E-mailに添付し事務局へ送付してください。(持参・郵送・FAX不可)
E-mailタイトル (会社名)_意見書
受領確認 意見提出企業へ組合からメールを返信します
意見の取扱い いただいた意見については、組合で十分に検討し、適宜入札説明書等に反映させることを意図しておりますが、回答の公表又は個別通知は行いません。

 

【問合せ先】

東根市外二市一町共立衛生処理組合
総務課 企画広報係
TEL:0237-47-1321
E-mail:kikaku@kurinpia.or.jp

現在、情報はありません